Give & Take。

雑音生活

Give & Take。

ライヴ本番まであと2週間。
だいぶ近づいて来た。

けっこう早い段階から歌詞入れをスタートしてしまったので、
(AMN100曲の後遺症ともいう)
部屋の掃除したり、ミニDVの整理整頓したり、
経理関係の書類まとめたりしながら、
のびやかに自主練しながら過ごしております。

ミニDVのデジタル化、進めています。
タイトル見えちゃうとな〜と思ってぼかし入れてます。

コロナ禍の、いろんな制約がある中で、
自分にとって一番何が大事なのか気付いた人っていると思うんだけど、
3,000円するかしないかの部屋着を買うかどうか2日悩んで、
まあ部屋着だしな、サメサンタトレーナーとヘビックマパーカーもあるし、
無駄遣いするのやめようって思うのに、
ミニDVのデジタル化を大量に頼むわたしは、
自分の活動が一番大事なんだなって、改めて感じる(笑)

世の中には、欲しいものは全部手に入れる人もいる。
恋人、家族、子供、そういう、お金で買えないものもね。
全部手に入れられる人は器用で、ちょっと羨ましい。

わたしは活動にまつわる以外の欲がさほどない。
美味しいもののためにはチャリで50kmぐらいは移動するよ、っていうパンや喫茶店や動物園・水族館への狂おしい愛は有り余るほどあるし、
せっかく半額サポート受けたんだから、機種変更しとかなくちゃなってのも、あるけどね(笑)

吾輩はiPhone12のケースである。
中身はまだない。

他にさほど欲がないのは、
欲しいものを全部、活動にしているからなんだろうな。

自分が誰かに与えるものは、自分が与えられてきたものだって、そんな歌を聞いた。

そんな風に、わたしの世界が回っていればいいと思う。





Back To Top
error: