リハスタからのスペシャルライヴアップしました。

雑音生活 おしらせ

リハスタからのスペシャルライヴアップしました。

本日19時に、YouTubeチャンネルにてリハスタからのライヴ動画をアップしておきました。

この曲は、アコギからエレキから、それはもうたくさんのギターが入っていたので、だったらアコースティック寄りにしようと話し合って、じぇっとさんにはアコギ1本でお願いしました。

じぇっとさんは、ギターのネックがそのまま鍵盤の並びのように見える方なので、普段カポタスト、絶対に使わない方です。どこを弾いているのか分からなくなってバグってしまうんだって。月子の曲は半音下げチューニングやドロップDとかの曲もたくさんあるんだけど、じぇっとさんはチューニングを絶対に変えません。
だから、それだけでめっちゃくちゃレアな映像だと思います(笑)

「ダーウィン」のリハスタライヴが、いわゆる王道のアコースティックバージョンになります。

今、通しの音源を聴きながらこれを書いていますが、本番のセトリはさらに表情豊かな曲が多いです。
ここから本番までにそれぞれブラッシュアップしてくるだろうと思うので、
わたし自身、本番が本当に楽しみ。

さて、ひと練習してから寝よう。



Back To Top
error: