トマトベースのポトフ。

雑音生活 おしらせ

トマトベースのポトフ。

年末までに作らなくてはならないものが完成したので、
ぐつぐつとポトフを作っておりました。

完全に作りすぎで、会社帰りの友人を呼び出して少し持ってって貰った次第。

でもこういうものは一度にたくさん作った方が美味しいんだよね。

スペアリブのトマトポトフ。
スペアリブ下茹でしすぎて、仕上がる頃にはほどけておった。

至って普通のポトフを作って、最後にトマトピューレとトマトカット缶を入れて、味を整えて完成です。
ちなみに、トマトベースは鶏肉より豚肉の方が合うのと、
パルメザンチーズとはちみつを少し入れるとコクが出ます。

わたしはコンソメ味のポトフより、トマトベースの方が好き。
というかトマトが好き。

今週末の土曜日は、有料トークキャスです。
お蔵入り音源も、準備しました。
MDやらCD-Rやらひっくり返したわ(笑)
楽しみにしててください。

チケットここ。

24日は、クリスマスプレゼントをYouTubeに投下しようと思っているんだけど、
その詳細も19日のキャスで情報初出しします。
是非、チャンネル登録してお待ちください。
もう動画は編集しました。

天野月 Official YouTube Channel

あとは25日のミニライヴの自主練と、新曲のベーシックアレンジや、他の作り物の仕上がりを待つのみなので、
ちょっと時間ができたから、来年の作り物の準備をしながら、
大掃除とかもしながら、
年末へ向かおうと思う。

年末をどう過ごすかが来年1年に繋がる、
12月というのはそういう大事な1ヶ月なんだって。



Back To Top
error: