「Starting Over」視聴サイズアップしました。

雑音生活 おしらせ その他の写真日記

「Starting Over」視聴サイズアップしました。

1月25日配信リリースとなる新曲「Starting Over」の視聴用動画をアップしました。

レコーディングの記録映像をそのまま使って編集して頂きました。
レコーディングしてる風、じゃなくて、本当にレコーディングしている映像です。

変わりゆく時代に、変わらないものを運んでもいいんじゃないかなという気持ちで、
特に捻らず、天野 THE 王道な感じの曲にしました。

20年前パワーハウススタジオでレコーディングした「箱庭」のテーマでもあった、「はじまりのおわり」「はじまりの朝」を再びテーマにして書いています。

曲の中で一番言いたい事は言わない、
でも一番言いたい事に最も近い部分がCメロと呼ばれる部分に来る事が多い天野です。
わざと、半分ぐらいまででフェードアウトして頂いたので、
続きは配信でお楽しみください。
その後の間奏のギターも、そっと寄り添ってくれる感じで、泣けます。

昨日、元事務所が記録していたわたしの現場写真がごそっと届いたので、
パワーハウススタジオでのレコーディングの思い出写真、貼っておきます。(あんまりにも昔のものはフィルムカメラなのでないけどね)

ウマサーモンのレコーディング。ストリングスアレンジの長谷川さん。

梶谷裕子ストリングスチーム。

ZEROのレコーディング。ドラムのJJ。

歌入れ風。ちなみにこのマイクはノイマンの47。

これも同時期。2階のスタジオだね。こちらがノイマン67。

ロビーでガン寝するわたしとみかさん。

アルバム「天の樹」レコーディング。EUPHORIAのチェロREC。ももちゃん。

こちらもアルバム「天の樹」。

同級生コンビを撮影するおれ。

師弟コンビ。

しんくんとじぇっとさん。

最後にレコーディング出来て良かった。
ありがとう、さようならパワーハウス。

緊急事態宣言再発令なので、
みなさんの巣篭もりの時間潰しアイテムとして、
2017年夏の岡山のライヴ映像から3曲抜粋した映像をYouTubeチャンネルに載せておきました。

リンクここ。

今のところ2月いっぱいぐらいの期間限定公開を考えてる感じですが、
まだまだ時間あるので、楽しんでくださいです。
DVD持ってる人は必要ないかもだけどね。

明日はツイキャスです。
当時の記録映像2本を添えたSharon Stonesスペシャル、楽しんでいただけると嬉しみ。
お待ちしております。

Back To Top
error: