ツイキャス「Sharon Stones スペシャル」でした。

雑音生活

ツイキャス「Sharon Stones スペシャル」でした。

昨晩は、20周年記念キャス「Sharon Stones スペシャル」でした。
ご視聴くださったみなさまありがとうでした。

こんな時期なので、アーカイヴ月末まで残しておきます。
2時間弱のトーク内で4〜5分の当時の記録動画を編集したものを2本、流させて頂きました。
オンタイムでは見れなかった方も、お時間の余裕がある時にどうぞです。

なんだか、ツイキャスは1時間ずつブロックわけされるようになったみたいです。

Sharon Stonesの思い出話だけど、
カマドウマカマボコの印象しか残らないような感じかもしれないな(笑)

こちらが映像内でリハしてたわたしの初ライヴの写真。
現像された写真をスキャンしただけだけど。

ちなみにコメントでちらっとあったので補足だけど、
「Sharon Stones」のジャケット撮影は「Treasure」と同時に行っていて、
ジャケットやブックレット、裏ジャケットにあるマジンガーZ、ミネルバX、レスラーのフィギュア、みなさん見落としてるかもしれないけど、ガンダムの百式、ブライス人形は、撮影のために買い揃えたものです。
わたしが小さい頃から超合金で遊ぶ子供だったってのもあって、
宝箱の中にこういうものが入っていた方がわたしらしくないかなというアイディアを元に、玩具屋さんに買いに行きました。
百式はプラモで、撮影前にスタッフと分担しながら事務所で組み立てました。

2時間以内で話終わろうと思っていたので、
カットしたエピソードもちょいちょいあるんだけど、
ちょっと前のブログで、
わたしが自分で初めて歌のディレクションをしていて、シャラさんがわたしのギターをソロで弾いてくれた曲はなんだと思う?って聞いてましたが、
それは「G.B.〜ゴールデンバニー〜」です。
これをリズム録りしたのもパワーハウスでした。

「Sharon Stones」を作り終えた頃には、
2ndアルバムを年内にリリースする事が決まっていました。
シャロン・ストーンの対になりそうな女優さんとして、メグ・ライアンをチョイス、
十二単と対でジャージ、という選択をしたのも早かったです。

次回は「Meg Lion スペシャル」。
今デジタル化を進めている映像が届き次第行いたいと思いますが、映像が上がってくるまでちょっと時間が空くと思うので、待っててやってくださいです。

ご視聴くださったみなさま、ありがとうでした。

Back To Top
error: