ツイキャス「Meg Lion スペシャル」開催します。

雑音生活 おしらせ

ツイキャス「Meg Lion スペシャル」開催します。

今週末は暖かめだし運動するぞ〜と意気込んでいた矢先に腰を痛めまして(持病です)
幸い軽症で簡単な作業は出来ますが、
2〜3日は運動しない方が良さそうなので、
2末にやろうと準備していた20周年記念トークキャス Vol.2「Meg Lion スペシャル」を、
急遽時期を早め、

ツイッターのアンケート中間結果も考慮して、

明日の2月6日(土)22時から
開催いたします。

2時間以内に終わる予定。

セカンドアルバム「Meg Lion」周りの話をする回ですが、

①未公開の秘蔵動画2本
②今回は小道具も出てくるよ

な感じの内容です。

お茶爆50以上送ってくださった方には、当時の撮影時のポラロイド写真をスキャニングしたものをお礼として送らせていただきます。(毎回お礼はこんな感じのものをセレクトするよ)

アーカイヴは2月末あたりまでを予定していますので、オンタイムが無理な方も、のんびりご覧ください。

天野月ツイキャスURLここ。

「Meg Lion」のアルバムレコーディングの様子は、
すでに映像化されてDVDで販売しておりましたが(SOLD OUT)
緊急事態宣言延長になったのもあるのでね、
再びYouTubeチャンネル内で期間限定で公開する事にしました。
2末までの公開になります。
ツイキャスでも、この「Making of Meg Lion」の話には触れるので、
未視聴の方はこの機会にどうぞです。

バレンタインデーの14日は、第二回「AMANO FAIR」です。
こちらもよろしくです。

チケットここ。

本来は、2末か3頭に「Meg Lion スペシャル」やる予定でいたのでね、
その頃に「天龍スペシャル」やりやしょ。
4月のAMNの前に、天龍までは終わらせたい。
けっこう後が詰まってる事に気付いた天野よ。

Back To Top
error: