楽曲リクエスト、ありがとうございました。

雑音生活 おしらせ

楽曲リクエスト、ありがとうございました。

昨夜、楽曲リクエストの受付を終了させて頂きました。
みなさん、リクエストありがとうございました。

ほぼリアルタイムで、
おぉーマジこれ最終的にどうなるんかな〜〜ってわくわくしながら、集計してました。

ツイッターで呟きましたが、今年は例年よりも投票してくださった人数が多いです。
最多リクエスト票数。
票数多くてもこんな頻差なんだな〜、みんなの推し曲こんなに違うんだな〜〜とびっくりしました。

結果発表となる4月11日、楽しみにしていてください。

結果を踏まえて、本日はライヴの資料作りをしております。
関係者各位、明日あたりには資料飛ばします、よろしくお願いします。

また、AMN 20th anniversaryのライヴチケット等々の詳細発表までは、
もうちょっとお時間いただきます。
遅くても3月中旬までには出したいなと思っているので、しばしお待ちください。


あーんど、
BOOTHで開設した通販ショップ「Head Amp Lab.」
売り切れ続出で嬉しいやら驚きやらで、こちらも混乱しておりますが、
簡単に制作できるグッズばかりではないので、
追加生産可能なのかどうか、検討させてください。
決定次第報告します。

また、追加生産できる場合、
どのくらい追加した方がいいのかわかりかねる部分もあるので、
どうしても手に入れたかったんだという方は、
BOOTHの商品欄にある、
「入荷のお知らせメールを受け取る」
という部分をクリックしておいて頂けるととても助かります。
よろしくお願いします。


昨日は麦さんがうちの庭に現れてから丸5年。
そして、個人事務所のHead Amp Lab.設立から丸1年。

時間が経つのは早いね。

こんな風に、あっという間に20周年イヤーも過ぎてしまうんだろうなぁ。
心に焼き付けなければ。

麦さんは昨日の私設誕生日で6歳だけど、
本当は6歳をちょっと超えてるぐらいだと思う。

もうちょっとでシニアの仲間入り。
長生きしろよ。


Back To Top
error: