相変わらず眠りが浅い。

雑音生活 おしらせ

相変わらず眠りが浅い。

ずっと頭を使ってるからなのか、
ここ2週間ぐらい眠りが浅くて困ります。

元々はロングスリーパーなので、
3〜4時間で目が覚めてどんなに早起きしても、毎日のように同じぐらいの時間昼寝してしまってるよ。
早起きが三文の得になってない感。

昨日は打ち合わせでした。
打ち合わせの3分の2くらいは雑談だったけど(笑)
最近は自分が先輩になるパターンが多い中、
後輩でいられる心地よさと、
先輩でいてくれるありがたさみたいなものを感じる、
そんな1日でした。

プルチネッラと撮影。

音楽は横の繋がりのように思われがちで、
実際に横の繋がりがあるにはあるのだけど(アーティスト同士とかバンドマン同士は若干横の繋がりっぽさがある)
実際のところは完全なる縦社会です。

そういった意味で体育会系に近い。

ジェンダーな時代だけど、
わたしの周りにいるミュージシャンは、粋な男たちだ。
彼らの背中を見て来たんだもの、わたしが男っぽくなっても仕方ないと思う(笑)
大勢の兄と弟に囲まれて育った年齢的に真ん中の妹って、
わたしみたいな性格になるんじゃなかろうか。

わたしのやりたい事、全部叶えられるといいな。
去年から、いろんな人に相談して、いろんなアドバイスを頂いている。
みなさんに感謝。
まずはAMN 20th anniversaryよ。


通販ショップ「Head Amp Lab.」にて売り切れになってしまったアイテムについてのお知らせです。

追加生産決定アイテム
AMN 20th Tシャツ
4月1日発売にて追加生産決定!
3月8日(月)19時に、BOOTH内で、追加生産分を出します。
「再入荷メール通知」をしてくださっていると、BOOTHの方から直接メールが行きますので、是非ご利用ください。
また、4月1日の発売とさせて頂いておりますが、先に注文頂いた方から順次発送していきますので、その旨ご了承ください。

箱庭ネックレス
虹色マイバッグ
6月以降の追加分発売開始で現在調整中。

どちらもハンドメイド作品になるのと、
できれば、この二つのアイテムは同時に追加の予約を受付たいので、
再販開始までにお時間頂きます。
再販予約受付開始の日程については後日改めてお知らせします。

再入荷メール通知登録について
BOOTHの商品は、支払い期日(購入の翌日から3日後まで)を過ぎてしまうと、自動的にキャンセル処理がなされて、翌朝10時に在庫分がBOOTH内に戻るシステムになっています。この時、「再入荷メール通知登録」が一旦クリアされてしまうことがあるようですので、通知する設定をされていた方は一度ご確認をお願いします。

 

Back To Top
error: