AMN 20th anniversary、でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

AMN 20th anniversary、でした。

20周年記念ライヴ「AMN 20th anniversary」無事に終了しました。
ご視聴くださったみなさま、
現地まで足を運んでくださったみなさま、
ミュージシャン、スタッフ、会場のみなさま、
本当にありがとうございました。

無観客と有客の違いってのを、全身で感じました。
まず、出してる音のデカさが明らかに違う(笑)

そうだ、本番の音って俺たちテンション上がって出す音デカくなって、
めっちゃパワーアップしてしまうんだった(笑)
そんな当たり前の事を忘れてしまうぐらい、
人前で演奏して来れなかったんだ、
って思いました。

客数を絞っても、また有客でやりたいなって思ったです。

今回、スチールカメラマンさんを小山さんにお願いしていたので、
写真日記、後日どかんとアップしますが、
ひとまず、ランキング結果をお届けいたします。

ので、
ネタバレされたくない人は回れ右です。

回れ右したかな?

下位から発表します。

20位 人形・Stone(同率) ー19票ー

19位 菩提樹・烏・ニワカアメ(同率) ー20票ー

16位 ジュビリー・鮫(同率) ー21票ー

14位 鳥籠 ー22票ー

13位 パブロフ ー23票ー

12位 青紫・NOISE(同率) ー24票ー

10位 真珠 ー25票ー

8位 聲・カメリア(同率) ー28票ー

7位 ウタカタ ー32票ー

6位 花冠 ー33票ー

5位 ウロボロス ー34票ー

4位 蝶 ー35票ー

3位 Howling ー36票ー

2位 空と海とハレルヤ  ー39票ー

1位 箱庭 ー50票ー


全部で21曲です。

集計してて、20票いかないとランクインしないんじゃないかなこれ、って思って、
リクエスト受付最終日の23時ごろに改めて確認したら、

あ?パブロフどうしたの

ってなりました。

さて、22位以下の10票以上頂いた曲を発表します。
何位なのかもはや分からない数字に弱い天野なので、票数と曲名で発表するね。

【18票】
ライオン


1/2 –a half–

【17票】
ミッシングリンク
光る魚

【16票】
ナマケモノ

【15票】
ビューティフル・デイズ

【14票】
砂糖水
ZERO
空中散歩
銀猫
Love Dealer

【13票】
巨大獣
箱舟
はだかの王様

【12票】
BLACK BEAUTY
ハジケトブゲノム
天の樹
混沌 –chaos–

【11票】
うつくしきもの
スナイパー

野蒜
翡翠
HEAD AMP
Hello
絲とり

【10票】
風船
Daisy
時計台の鐘
スイミー
スパイダー

くれなゐ
刺青

ーここから先0票まで1票差のまま170曲ぐらい続くもんで、ここまでしかランキング出しておらんー

上位30曲を、15曲入りCD2枚組にしたらめちゃくちゃいい2枚組ベストアルバムになるんじゃないすかね、これ。
(プレイリストで作ったらいいと思うぞ)
みなさんのリクエスト最強で最高でした!

最高の20周年開幕戦を、ありがとうでした(ぺこり)

何よりも、会場のスタッフさんに、
厳しい感染予防対策の中でお客さんのマナーが良くて感動したと言っていただけた事、
20年活動してきたわたしの、最大の誇りです。

これからもどうか、みんなが健康でありますように。

明日以降、写真日記あげるね。

本番中みやおちゃんが撮影してくれた、じぇっとさん籠島さんみかさんの写真。

Back To Top
error: