AMN 20th anniversary ダイジェスト映像、アップしました。

雑音生活 おしらせ

AMN 20th anniversary ダイジェスト映像、アップしました。

緊急自体宣言下におられるみなさま、
静かなゴールデンウィークをお過ごしの事かと思います。

長期の休みをエンジョイできないなんて、
なんのために一生懸命働いて一生懸命感染予防してるのか分からなくなるね。

先日開催したAMN 20th anniversaryですが、
商品としてDVD化する予定は今後もありません。

DVD化をするには、
・演奏している楽器ごとの音を収録する
・各カメラの映像をまるごと残す
をはじめとしたいくつもの工程があり、それなりの大きな予算が必要になります。
わたしは、アマノの音楽隊もAMN 20thも、その工程を踏まない決断をしました。
配信で繰り返し観たライヴDVDを欲しいと思ってくださる人は多くはないってのもあるけど、
てかせっかくDVD化するなら、めちゃくちゃ特別なライヴの時にしない?って気持ち。

それでもAMN 20th anniversaryは、
せめて配信したライヴ映像だけでも残したいという意向を伝えて、配信カメラチームさんと話を進めておりました。
が、3月上旬に急遽会場が変更になり、
変更に伴うもろもろのチェンジで、
配信カメラチームを渋谷WWW Xさんに完全にお任せする事となったので、
仕方ないけど、記録映像も残らないだろうと思っていた

ところ

なんと会場さんが、サービスで配信していた映像と配信していた音をデータとして残してくださっていたのです。

ああああああありがとうございます涙

愛してるよ渋谷WWW X!!!!!!

というわけで、作りましたダイジェスト。

さて、TOP20位脱落曲を含め、5月3日は第3回「AMANO FAIR」です。
目下、個人練中です。

静かなゴールデンウィークの、愉快なひとときになりますように。

チケット発売中(アーカイヴ視聴5月9日まで)
https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/69937


そういえば事故ですが、
頸椎の軽度の捻挫をしていた事が発覚したので、電気治療に通っております。
相変わらずひどい筋肉痛なだけで、生活に支障はないので、ご安心ください。

治療に行こうと町まで出かけたら〜
祝日定休〜
ざんねん天野さん♪

Back To Top
error: