第3回 AMANO FAIRでした+12月レコ発ライヴの発表。

雑音生活 おしらせ

第3回 AMANO FAIRでした+12月レコ発ライヴの発表。

ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!

話術に長けたじぇっとさんがいるということは、
じぇっとさんに自由に喋ってもらった方が面白いのでは?
と思って、話す内容をまったく考えずに(岩切信一郎さんの「あたしと仕事どっちが大事なの」発言以外は)開催しましたが、
いかがでしたでしょうか?(笑)

わたしが今のように良く話すようになったのは、
マシンガントークのポロと、
キングオブトークのじぇっとさんと出会ったからだと思うよ。

平本くんとまだコミニュケーションが足りないから、楽屋トークな感じのアマノフェアに呼んだのに、
すっかりわたしの生態が暴かれる回になっておりますが(笑)
5月9日までアーカイヴ視聴で、チケットまだ発売してますので、
どうぞどうぞです。

平本くん、本当に信頼しかないプレイヤーさん。
またご一緒させてくださいね。

https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/69937

ミュージシャンの人となりが良く分かるアマノフェア。
素敵なミュージシャンの皆様を伝えられる場になれているなら、わたしとしては本望です。

第4回目は、ちょっと先になります。
アルバムの曲作りが一段落してからになるです。
でも、すでに出演オファーはさせて頂いているので、お知らせを待っててくださいね。

昨日、アマノフェアで告知させて頂きましたが、
チーム天野オールスターズで制作で、
クラウドファンディングさせて頂く20周年記念アルバムの、
そのアルバムをひっさげて、

天野月 レコ発ライヴ「二十歳」(はたとせ)

2デイズで

開催します。

天野月 レコ発ライヴ「二十歳」
2021年12月18日(土)

天野月 with プレイボーイズ
出演:天野月
   石原愼一郎(Gt)
   山田章典(Ba)
   武並俊明(Dr)

ライヴプロデューサー:平井武士
マニピュレーター:籠島裕昌

天野月 レコ発ライヴ「二十歳」
12月19日(日)

天野月 with ブラックビューティー
出演:天野月
   平井武士(Gt)
   岩切信一郎(Ba)
   北村望(Dr)

ライヴプロデューサー:平井武士
マニピュレーター:籠島裕昌


プレイボーイズ3人が集結するライヴは、
2008年の「R.T.Z.」ぶりです。

でも、同窓会をやるつもりはありません。
今の天野・石原・山田・武並で集まって奏でてみましたよ、というものをやりたい。
どうしても思い出が押し寄せてくるからね、そのくらいじゃないとあの頃の自分たちに負ける。
勝ち戦にしましょう。

配信の音や、会場に鳴っている音、
各楽曲の音の鳴り方や音量などの調整指示を、
客席の後からしてくださっているライヴプロデューサーのじぇっとさんに、
バンドサウンドのライヴでギターを弾いて貰える事も、
この先そうそうありません。

この先そうそうないブラックビューティーの音、刻み付けたいです。

配信はもちろんしますが、状況が許すなら有客で行います。
有客で行えますようにって、心から祈る。

これがわたしのお届けできる、最大限の20周年祭です。

みんなを集めさせるのだからね、天野はやってやります。

アルバムのクラウドファンディングについては、近々詳細を出せると思います。
みんなに参加してもらいたいわたしの20周年祭を、よろしくお願いします。

Back To Top
error: