AMN 20thのDVD出来上がってきたよ。

雑音生活 おしらせ

AMN 20thのDVD出来上がってきたよ。

おはようです。

クラウドファンディング目標金額125%達成公約に掲げていた、AMN 20th anniversaryのDVD、出来上がってきました。

こちらは、クラウドファンディング限定盤『二十歳』が含まれるリターンのコースを選んでくださった全員に、配布させて頂きます。

セミVIPと限定盤CDコース、みたいに複数のコースを選んでくださった方もいるし、友人の分もひとりの人が支援する、というパターンもあったので、
お一人様1枚配布ではなく、
限定盤CD1枚につき、DVDも1枚配布することにしました。

商品化されたDVDとは違って、音量も若干小さいですし(ライヴ配信されてた音量というとお分かりいただけるだろうか)
当日はじめまして〜のカメラマンで、ぶっつけ本番で配信してたライヴ映像だから、みなさん一度観てる方が多いとは思うけど、神スイッチングのみかさん(マネージャー)の腕をもってしても、カメラワーク完璧ではないのでね、
そのあたりはご了承ください。
だから無料配布なので。

Head Amp Lab.の商品アイテムなので、
HAL ほにゃらら、が品番になります。
2001年宇宙の旅、みたいでけっこうお気に入りです。(HAL 9000に到達することはないだろうが)

以下、業務連絡です。


クラウドファンディングで支援をしてくださったみなさまへ。

わたしたちHATATOSE PROJECTは、
支援してくださったみなさんのメールアドレスを知りません。
そのため、こちらから連絡を取らなくてはならなくなった時は、
クラウドファンディングのプラットフォームであるMOTION GALLERY内のメールを使って、みなさんに連絡をさせていただいています。

MOTION GELLERYのメールフォームを使用したやりとりを、
みなさんのメールアドレスへ転送するように設定して頂けると、
連絡不行き届きがなくなるので、
下記の手順より、「MOTON GALLERYからのニュースレターを受け取る」という設定をされるようお願いいたします。

MOTION GELLERYへログイン

マイページより「設定」を選択

「受信設定」より、ニュースレターを「受け取る」に変更

画面的にはここになります。

MOTION GELLERYからのニュースレターは、週に1度ぐらいの頻度で「今こんなファンディングが熱い!」的なのが送られてくる以外は、特にこれといって頻繁に何かが送られてくることはないです。
ニュースレターを「受け取る」にしていただけると、
天野さんのプロジェクトからの連絡が来たよ、ここから内容確認、返信してね、
というMOTION GELLERYからの連絡が、みなさんがアカウントを作った際のメアドへ届けられます。

この先一番懸念していることは、
発送先住所の入力ミスにより(支援者側のミスであることも、発送元のミスであることもありえる)リターンがこちらへ返送されてきてしまった時に、支援者と一向に連絡が取れないこと、なのです。
最悪、連絡が取れないまま2デイズライヴの準備期間に突入してしまい、再度送り直す時間が取れないまま数週間経過してしまう、なんて事も考えられます。

どうしても、それは避けたいのです。

また、登録した際のメールアドレスを、
捨てアドにしていた方は、
出来れば、普段メールを送受信しているアドレスへの変更をお願いします。
メールアドレスの変更も、マイページ内の「設定」で行えます。

お手数ですが、上記設定をよろしくお願いします。

Back To Top
error: