速報『二十歳』動画をアップしました。

雑音生活 おしらせ

速報『二十歳』動画をアップしました。

アルバム『二十歳』、
11月下旬発売に向けて鋭意制作中ですよ、
という動画をTwitterとYouTubeにアップいたしました。

今日「HATATOSE」のミックスが完了したばかりなので、
できたてほやほやです。できたてほやほや、死語かな。

第4回 AMANO FAIRで、お祝いソングと言っていたのがこの「HATATOSE」。
アルバムタイトル曲です。

大人は20歳から、みたいな線引きがあるけど、
大人ってなんだろうねぇ、何をもって大人と言うんだろうねえ、
という視点で書いた曲です。

小さい頃想像してきた大人ってやつと、実際の大人って、だいぶ違う気がする。
え、あの頃のあの人より自分もう歳取ってんのか!!!!マジかよ!!!!!
なんて事、わたしはよくあるよ。

この視聴サイズではお届けできないのですが、
楽曲中に、我らの遊び心が少なく見積もっても5箇所ぐらいあるので(笑)
そんなところも楽しみにしててください。

さて、わしは次の歌入れ曲の作業へ移ります。


ちょっとしたお知らせです。

本日、10月28日にマルチプラットフォーム展開で発売となる『零〜濡鴉ノ巫女〜』のTGSスペシャル番組が開催されており、
わたくし、恐れ多くも、ビデオコメントを寄せさせて頂きました。

番組アーカイヴが残っておりますので、こちらからご覧くださいです。
https://youtu.be/BaOL8T7Z-1c

改めまして、零20周年おめでとうございます。

射影機被って射影機構える、やりたくなるね(笑)

Back To Top
error: