撮影でした。

雑音生活 おしらせ

撮影でした。

久々に4時半からメイク開始での撮影。

デビューシングルからジャケ写を撮影してくれてきたカメラマンの岩﨑さんに撮って頂きました。

こっちはブックレットとかアー写撮影の方です。

昨日の早朝は、晴れてるけど曇りといって差し支えないような感じだった。
館内の方から「曇りで良かったです。晴れてると光が入り過ぎてしまって、写真が白っぽくなってしまうんですよ」と言われました。
お天気に恵まれた。

午後からスタジオへ移動してジャケット撮影。

ジャケットはもう、やりたいことは決まっていて、
それをどうすれば実現可能になるのかだけだった。

あれを運んでくれた業者さん、受け取ってくれたスタッフ、
理解してくださったスタジオのみなさん、
本当にありがとうございます。

どのシーンを切り取ってもネタバレになるので、
撮影中のワシはお見せできませんが、
撮影終わりで着替えて休憩しとったワシを貼っておきます。

撮影後、そのままスタジオでMVの衣装合わせ。
スタイリストさんってすごいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
やっぱすごいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
と心の底から思いました。

MVの公開はアルバム発売後になるけど、
プレイボーイズ曲の「音叉」と、
ブラックビューティー曲の「相対性理論」を作ります。

ぜんっぜんタイプの違う2曲なんだ。
ぜんっぜん違うその振り幅がプレイボーイズとブラックビューティーでもあるし、
わたし自身でもあって、
最初はMVは1曲だけに絞っていたんだけど、
なんとしてでも2曲のMV作品を残したくなりました。

みなさんのおかげで2曲作る決断が出来た。
本当にありがとう。

Twitterで先出ししましたが、
11月7日の公式誕生日
はたちの記念ですから、
アルバム「二十歳」視聴配信兼ねたアルバム制作話でも出来たらと思っています。
まだスケジュール関係のこともあるので予定なのだけど、決定したら改めてアナウンスします。
(ケーキとか食べてもいいかな、ケーキ)

今日はちょっとのんびりしつつ、リターンの感謝状の名入れに取り掛かるよ。
地味に麦さんとの攻防だ(笑)

Back To Top
error: