「ツキガサ」「ウロボロス」「ジュビリー」「空と海とハレルヤ 」MVフル公開。

おしらせ

「ツキガサ」「ウロボロス」「ジュビリー」「空と海とハレルヤ 」MVフル公開。

先日ポニーキャニオンで『二十歳』のマスタリングをしに行った時に、
元担当さんに、『Five Rings』と『19BOX』に収録されていたMV作品のyoutube上の公開はまだ難しいかなぁ?まだ早いかなぁ?という話をしたら、
やろうやろうという流れになって、すぐに動いてくださり実現しました。
元担当さん、ありがとう。

今見返してみると、
特にイラストMVの2作品は直したくなる気にもなるんだけど、
「空と海とハレルヤ」のこのシーンどうやって編集したんだっけな(笑)
みたいに忘れてたものを思い出したりもしました。

たくさんの方がまだ記憶に新しいMVだと思いますが、楽しんでいただければと思います。

『ツキガサ』
作詞作曲:天野月
編曲:KENTA☆ROCK

『ウロボロス』
作詞作曲:天野月
編曲:籠島裕昌

『ジュビリー』
作詞作曲:天野月
編曲:KENTA☆ROCK

『空と海とハレルヤ』
作詞作曲:天野月
編曲:長谷川智樹

あーんど、
本日22時半に音叉のMVアップいたします。

みなさんの支援のおかげで作ることができたMVです。
本当にありがとう。
たんと楽しんでくださいませ。

Back To Top
error: