WITH BB 全体リハ完了。

雑音生活 おしらせ

WITH BB 全体リハ完了。

成人祭 with ブラックビューティーのリハでした。

それぞれとライヴしてきてるけど、
バンドサウンドのブラックビューティーは、2019年の9月以来、2年ぶりだったりします。

リハでのひとこま

平井「あれ、この曲俺(ライヴで)やってるよね?」
天野「はじめてです」
平井「え?でも俺が弾いてるリハの音源出てきたよ?」
天野「それはけんたろう(が弾いたもの)です」
平井「うそうそ、だってここはこれを弾くって譜面にメモもしてあるよ」
天野「この曲やった時、じぇっとさんがライヴの監督してた」
平井「ほんと?3年ぐらい前のライヴで1回やってない?」
天野「その頃まだこの曲生まれてないです」
平井「そうwwwwwじゃあ、けんたろうか」

ご本人が聞き間違えるほどギターの音を寄せるけんちゃんのプロっぷり(笑)

でもね、音だけ聞くとめちゃくちゃ似てるけど、ステージ上とかリハのブース内に響いて、わたしが体感している音像はだいぶ違う。
じぇっとさんの音は、じぇっとさんにしか出せない。
もちろん他の人も、その人にしか出せない音像になる。

ブラックビューティーの音は、ブラックビューティーにしか出せない。

この2デイズは、まさに音像がまったく違う2日間です。
渦のようにそれぞれの音が混ざったまま塊になるプレイボーイズ(というわたしの体感の記憶)と、
それぞれの音がめちゃくちゃクリアに聞こえるからこそ一丸となるブラックビューティー、
会場で音を浴びれるみなさん、その差を楽しみにしててください。
(時代が違うからね、今のプレイボーイズになるけれど、それでも根本的な音像だけは変わらないって思う)
配信でもその差を感じられるといいな。

プレイボーイズとブラックビューティー、わたしの2大バックバンド。
プレイボーイズがわたしの基礎を作って、ブラックビューティーがわたしを育てた、
そんな気持ち。

リハ初日のゆる〜い感じの相対性理論だけど、
楽しんでいただければ(笑)

12月19日、お待ち申し上げております。

さて今週末からプレイボーイズリハです。


天野月「成人祭」

2021年12月18日(土) with プレイボーイズ
2021年12月19日(日) with ブラックビューティー

会場:渋谷WWW X

開場:16時45分
開演:17時30分(両日とも)

配信&有観客にて開催!

■入場チケット(2日間通しチケット・配信チケット込)
12月1日〜12月8日(水)23:59まで発売中(なくなり次第販売終了となります)
https://headamp-lab.booth.pm/items/34…

■配信チケット(Streaming+)
12月18日(土) with プレイボーイズ
https://eplus.jp/sf/detail/3532200001…
12月19日(日) with ブラックビューティー
https://eplus.jp/sf/detail/3532210001…

その他の詳細はオフィシャルホームページのインフォメーションにて、 ご確認ください。 https://tsuki-amano.com/informations/

Back To Top
error: