with BBアーカイヴ視聴会後に、24時から成人祭ありがとうキャスします。

雑音生活 おしらせ

with BBアーカイヴ視聴会後に、24時から成人祭ありがとうキャスします。

本日、成人祭 with プレイボーイズのアーカイヴ視聴会、ありがとうございました(ぺこり)

Twitter、かなりお目汚ししてて申し訳ないですが、
引き続き明日も21時から開催します。

自分のフォロワーにお目汚しさせたくない方は、
ツイートの文面冒頭に
@tos
を打ち込んで改行して文面書くと、自分のTLにツイートを流さずにすみます。
お使いくださいね。

明日、アーカイヴ視聴時間終了後、24時から、
成人祭のスタッフが撮影してくれていた映像を少し交えて、
成人祭ありがとうキャス、致します。
コメントちゃんと読めたらなぁと思うので、ラジオでやります。
年内はアーカイヴ残しておきますので、オンタイム出来なくても大丈夫です。お時間ある時に楽しんでね。

Back To Top
error: