EP『二十歳』成人の日より配信開始のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

EP『二十歳』成人の日より配信開始のお知らせ。

本日より配信予約スタートになったので、一足先に告知です。

天野月20周年記念EP『二十歳』(はたとせ)
1月10日(月・祝日・成人の日)より、
各種サイトにて配信スタート!

内容)
天野月『二十歳』
M-1 HATATOSE〜minus J〜
M-2 相対性理論
M-3 Black Swan
M-4 Starting Over〜hatatose ver.〜
M-5 ジョイフルノイズ
M-6 雨に唄えば
M-7 音叉


本日1月1日より、iTunes Stone内での予約注文が出来ます。

リンク先こちら(1月10日より、各種配信先のリンクが追加されます)
https://linkco.re/uuUGUcnT

↑上記リンク先より、iTunes storeをクリック(PC閲覧の場合はその先の「iTunes Storeで購入可能」をクリック)で予約注文ページになります。
予約注文しておくと、受け取り可能になる1月10日に課金され、iTunes(もしくはMusic)の中に自動的にダウンロードされるようです。

ちなみに、上記内容の部分、間違い探し的なニュアンスで、地味に太字にしてあるのですが、お分かりいただけるだろうか。

レコーディング後に、
「あれで…..よかったかな……僕の声は入っていて大丈夫だろうか」
とJJから連絡があり、
アレンジャーのあっきー、JJ、わたしの3人で会議が開かれ、

「HATATOSE」冒頭のJJの声は、
CD(限定盤・通常盤)のみに収録

全世界に配信されるものはカットする

と事前に決定していました。

ちなみに、ミックス後の楽曲データから主メロの歌トラックのみを抜いたものを、音楽業界用語で「マイナスワン」と言います。
JJのトラックだけ抜いてるので「マイナスJ」です。
ドラムは入っています、ご安心ください。

CD持ってる人はもう聴き慣れてると思うので、ちょっとさみしく感じると思うけど、
サブスクにも乗っかるので、聴き比べてみてね(笑)

CD、好評発売中です。
https://headamp-lab.booth.pm/items/3331285

Back To Top
error: