三回忌と初詣。

雑音生活 その他の写真日記

三回忌と初詣。

戸倉氏の三回忌で、
女だらけで集まりました。

去年はもっと大人数で集まる予定だったんだけど、
少数ならまだしも、大人数は難しいと判断して集まるのをやめた、
からの1年越し。

まずは、北澤八幡神社にお参り。

いくら雨男だったとは言え、雪降らせなくても良くないかなと(笑)
雪で、はるさんが通行止め食らって来れんかったじゃないか。

君のための集まりで、はるさん来れなかったの2度目よ(前回は戸倉氏誕生日会で、台風でした。笑)

からのコーヒーブレイクを挟み(小腹を満たすケーキタイムとも言う)

良く通っていたお店でお食事会しました。

からの、翌日Head Amp Lab.プチ新年会&初詣。

どうしても昼はここで食べたいというわたしの希望で、
坦々麺の「香家」へ。

本店の近くに住んでいた時、よく通ったお店なんだよね〜。

花園神社。

豊川稲荷。

豊川稲荷は、稲荷という名前がついているのにお寺。
境内の中で七福神を巡れたりもするよ。

めっちゃくちゃ狐います。

イデアみたいだね。

お子様そっくりですね。

境内の真ん中あたりの日陰の中に突如設置されてるおみくじコーナー。
呪いのおみくじのような存在感。

ちょっと近くのとらや本店へ。
寅年だから、パッケージがいちいち可愛くて萌えました。

氷川神社。

氷川神社は縁結びの神様らしい。
仕事も縁が結ぶものなのでね、結んでいただきましょう。

からの移動して上野恩賜公園内、不忍池弁天堂へ。

子供たちにうん○呼ばわりされてないか心配になる神様。

上野恩賜公園内の寛永寺で、「箱庭」のMV撮影をしていて、
記念に行ってみたいな〜と思ったんだけど、開館時刻が過ぎてしまっていた、かなしみ。そのうちリベンジする。

2万歩ぐらい歩いたんじゃないかな、さすがに足が重たい。

帰宅したらタイガーエジプト支部の方から連絡が来ていた。
DVD『成人祭』の特典映像の話だ。

寅年ですからね、彼らも出動しないとね(笑)楽しみにしててね。


LIVE DVD『成人祭』と、20周年記念冊子『別冊 天野スポーツ新聞』は、
1月10日(月・祝・成人の日」から予約開始です。

また、20周年記念EP『二十歳』(はたとせ)も、1月10日より配信スタートいたします。

よろしくです。

通販ショップHead Amp Lab.はこちら。

『二十歳』配信リンクはこちら(1月10日以降、すべての配信サイトのリンクが追加されます)

Back To Top
error: