DVD特典映像収録。

雑音生活 おしらせ その他の写真日記

DVD特典映像収録。

タゴスタジオ、アゲインです。

レモン色スフィンクスJJタイガーさんにまた会えるのかという遠足前の子供みたいなわくわく感、ご理解いただけるだろうか。

ペットに話しかけているような構図。

カメラとマイクのセッティング。

お二方、いらっしゃいました。

レモンさんのゆるキャラ感。

やっぱりちょっと電池見えてる。

久しぶりのスタジオに胸がいっぱいの様子のドピンク。

なんだかご利益ありそうな二人だね

さて、何をやってるか分かった人もいるかと思いますが、
DVD成人祭の特典映像エジプト支部企画映像はこちらです。

秘密サークルタイガーマシーン(エジプト支部)—進め☆タイガー/THE FIRST TAKE

ファーストテイク用に、日本支部にいるねずみ色タイガー(Kちゃん)がアコースティックアレンジしてくれました。
アコースティックになった事で、
大人セクシーで行こうという意見交換がなされたようですが、
相変わらずレモンさんは炸裂しています。大人セクシーとはwww
お楽しみに。

Back To Top
error: