21年目。

雑音生活

21年目。

4月1日、デビュー日です。
21年目に突入しました。

こんなに長いこと活動していても、
まだまだだなーここがもうちょいこうなるといいなーとか、
え、それはどうやれば出来るんですか?という気持ちは続いていて、
その気持ちがなくならない限りは伸びしろがあると思っていたりします。

シンガーソングライターやバンドマンって、
他の音楽人や他プロジェクトとの交流が限られているので、
アグレッシブに活動すればするほど自分の世界に閉じこもりがちで、
簡単に井戸の中の蛙にも、いにしえの時代の産物にもなる、
って昔から思ってる。

ちょっと前にツイッターで、
平成メイクと令和メイクの違い、みたいなトピックがあがってて、
ワカルワカルwwってなったんだけど、
(メイクと髪型で歳がばれる、って元メイクのちさこさんが言ってた)

メイク方法を一新するほど簡単には、歌唱方法も作曲法も変えられないじゃない?
完全に変えたら、わたしじゃなくなる。

でも、
昔から愛されているアイスの味が、
時代に合わせて、消費者には気が付かないぐらいのレベルでちょっとずつ味を変えてきてるような感じで、
わたしも進化していけたらいいな〜って思う。

引き続き、
みんながちょっとだけしあわせになるプロジェクトを目指し、
活動していきたいなと思いまする。

先日のリハの時に、
「ちょっと見て見て〜」って言われたあっきーのアンプケース。
うおおおおおお、初期のステッカーが。年季が入ってる〜。


今日はちょっと別作業。
そのうち発表があるはず。


Back To Top
error: