教習所に入校する、の巻。

雑音生活

教習所に入校する、の巻。

先日、
免許はないが、
小さい頃から車に乗るならこれがいいと心に決めていて、
専門店とディーラーとのどちらがいいか、話を聞いてみようと思ったので、
ひとまず専門店に来てみました」

という車屋アポなし突撃の話をしたら、
さすがにせっかちすぎるwww
とお車にお詳しい綺麗好きな方に笑われましたが、
専門店なら、仲良くなった方が絶対いいから、無駄に通うといいというアドバイスを頂きました。
みかさんから「月さん仲良くなるの得意じゃないですかww」と背中も押されたので、
けっこう無駄に通っています、むしろ面倒がられないかドキドキです。

そして本日無事に、教習所への入校手続きを終えてきました。

明日入校式で(入校式って何?)学科の受講もスタートです。
がむばります(メラメラ)

Back To Top
error: