GWらしいGW。

雑音生活 おしらせ

GWらしいGW。

一昨年は曲を書いていて、
去年はアマノフェアしたりしつつアルバムへの準備をしていたので、
久しぶりにこれといった予定がないGWで、
ギターレッスンしてもらったり、
みかさんとみやおちゃんと、プチおでかけをしてきたりしておりました。

牛久大仏です。

本当は大仏の中を登れるらしいんだけど、
1時間待ちにつき、退散。
大仏の胸元に窓があるの、見えますかね。多分あそこが展望台だと思う。

大きなものを見ると、なぜ人はテンションがあがるんだろうね(笑)

大仏の裏にふれあい広場があって、ウサギやらモルモットやらイグアナやらにふれあってきました。

昨日の5月5日は、音楽隊での公言通り、ツイキャスで配信しておりました。

こちら。

2曲ほど、弾き語りもしております。
夜に聞くといい感じの2曲だと思う。

15日(日)まで、もろもろのアーカイヴ残しておきますので、
お時間ある時にどうぞです。

通販、旧作品が動いて、天野倉庫に少しスペースが空きました(ありがとう!!)

わたしのCDは、
ツキガサ堂で現在も取扱がある「Five Rings」以外は、
通販ショップHead Amp Lab.で取扱しているもののみで、
他は廃盤になっています。

その代わり、
ほとんどのアルバム、配信しておりますので、
配信で聞いていただけたらと思います。

天野月子 ほか アルバムの配信リンクこちら
https://bio.to/TSUKI_TSUKIKO_AMANO_ALBUMS

その他の天野月作品配信リンクこちら
https://www.tunecore.co.jp/artists/tsuki-amano

ちなみに、カラオケに入れて欲しいと言う話を良くされるのですが、
旧作品に関しては、わたしの方からカラオケ配信をしてもらう事が出来ません。
唯一、みなさんがズンドコカラオケリクエストをして頂けると、リクエストの票によっては配信されるかもなのです。
リク爆、よろしくどうぞです。

Back To Top
error: