星印が好きである。

雑音生活

星印が好きである。

昔メイクのちさこさんに、
「わたしこんな名前だけど、月は別に好きじゃない。月より地球とか土星の方が好き」
と話したら凄く笑われて、
ファンの人は衝撃を受けるんじゃないか(笑)とも言われたんだけど、

月のモチーフってだいたい三日月でさ、
三日月じゃないとデザイン的になかなか月に見えないからだけど、
三日月って酷くアシンメトリーでバランスが悪いって、デザインしてきたのもあってしみじみと思ってはいるんだよね。

まんまるの月デザインは好き。

昔地球ビー玉を持ってたんだけど、
月のビー玉とかあったら萌えるんだけどな(笑)

ちなみに、星印めっちゃ好きです。
バッグも靴も、靴下も、下着とかも星印好き。
中性的なモチーフな感じがするからかもしれないけど、
単純に思考がガキなのかもわからん。


先週は連日1日中教習所通ってたけど、
続きのセット教習予約がなかなか取れなかったので、
今週はのんびりスケジュールになる予定。

応急救護処置の教習(心臓マッサージとか)も受け終わったけど、
あの心肺蘇生訓練用の人形を見たら「マサオ」って名前が唐突に浮かんでしまって、
心の中でマサオと呼んでいました。

Back To Top
error: