10月ですなぁ(ライヴまであと約1ヶ月よ)

雑音生活 おしらせ

10月ですなぁ(ライヴまであと約1ヶ月よ)

新曲を書き終え、ちょっとだけ余裕が出たので、
ラジオキャスとかしておりました。

アーカイヴ公開してありますので、移動中のお供とかにどうぞ。

https://twitcasting.tv/tsuki_amano/movie/747089304

ライヴ情報の詳細は、グッズ等々を含め10日ごろに公開できたらいいなと思っております。しばしお待ちを。

天野月 BIRTHDAY LIVE 2022
11月6日(日)渋谷eggman
夕方以降から

は確定です。

ライヴ当日プレゼントをお渡ししたいと思ってくださっている皆様へ
今回は、「個別包装されている焼き菓子等」の食品もOKとします。
が、ライヴに来てくださって、グッズを購入してくださるだけで十分ですので、ご無理をなさらぬようお願いいたします。

最近の自炊。
じゃがいもと牛肉のきんぴら。
味付けはきんぴらごぼうと同じですが、
はるかに時短で出来ます(メインディッシュにも出来ます)

具沢山すぎるミネストローネ。
ズッキーニ・鶏胸肉・3種の煮豆缶・あらびきウィンナー・キャベツ・人参・玉ねぎ、が具材です。
ちなみにわたしは汁物がメインディッシュの事がとても多い。

新曲、無事に書き上げました。(ライヴで初出しします)
アレンジめっっっっっっっっっちゃ楽しみ。

1ヶ月半ぐらい、この曲のタイトルの事を考えてたかもしれないけど(曲書いたのは3日だけど)
書いてめっちゃすっきりしたというか、改めて自分を再確認したような気持ちになりました。

書き終えた翌日に戸倉氏が2年ぶりぐらいに夢に出てきたよ。
わたしの車でカレーを食べに行こうとする夢だったけど、
実にリアルで、
旧友と久しぶりに会ったみたいな感覚が強くて、
起きた時に夢だと認識するのに時間がかかったけど、

曲が出来たから、お疲れ様って言いに来てくれたのかもね。

人は、いろいろたくさんを一気に抱えても、
全部全力でやれば、自分のキャパが広がる。
何かをいい加減にすると、全部がいい加減になる。
だからこんなはずじゃなかったって事も、全力でやった方がいい。
って、
ものすごいいい言葉を発見したかのように、
大昔バイトしていたとこの店長がバイトの子全員に言いまくってたんだけど、

この言葉に救われる気持ちになる時がある。

さあ、ライヴ、やるでよ。

Back To Top
error: