ライヴグッズ、予約販売開始しました。

雑音生活 おしらせ

ライヴグッズ、予約販売開始しました。

Birthday Live 2022のグッズ、予約販売スタートしました。

TシャツのXL、現在完売しておりますが、
キャンセル待ちをかけたい方は、再入荷希望通知のボタンを押しておいてください。キャンセルが出たら、ご登録のメールアドレスまでBASEから連絡が行きます。

通販サイト→https://headamplab.base.shop/

ライヴで初披露させて頂く新曲、
今週末から歌入れの予定です。

曲をライヴではじめて耳に入れて欲しいので、内容についてはいいませんが、
タイトルは「傀儡」といいます。
くぐつ、と読みます。操り人形のことです。
滑舌の悪いわたしのMCでは聞き取れないかもしれないので、先に伝えます。

Youtubeの生配信でもちょこっといいましたが、
傀儡や、操り人形という言葉を比喩に用いた場合、
ご承知の通り、ちっともいい意味にはなりません。

だから書きました。
楽しみにしててください。

最近は、ライヴ練習と並行して、
高速道路をマスターすべく、高速乗り継いでちょっと遠出する練習をしています。

このお店、知ってる人いるかな。
知人に連れて行ってもらって以来、
年1ぐらいの頻度でわざわざ買いに行っている、
千葉県にあるパン屋さんです。

東京駅構内で、カレーパンだけは売っています(揚げたてで売ってるけど、冷めても翌日でもザックザクで美味しいよ)

お近くの方、是非食べてみてね。
何系のパン屋さんなのか一口では言えない、惣菜パンからサンドイッチから、フランスパン、ドイツパン、日本でおなじみのパン、なんでもあるパン屋さんです。店名からすると、一番のベースはドイツパンなのかもしれないけど。

車の運転は、本性が出ると言われるけれど、
ここ数ヶ月乗ってみたわたしの自分自身への感想としては、

マイペースで
周りを見ているようで見ていない

が一番正しい気がする。
というか、それで自分と相違なく、
人生においていつも「気をつけなくちゃな〜」と思っている事そのままで笑えた。

が、わりかし運転慎重な人で、
そういうところで新しい発見をした気持ちです。

慣れてきたらブイブイ言わせるんだろうか。

誰か、鳥目を改善できるコツを知っていたら教えて欲しいです(笑)

Back To Top
error: