「傀儡」配信リリースしました。

ライナーノーツ

「傀儡」配信リリースしました。

先日のバスラ2022で初披露させて頂いた「傀儡」
本日配信リリースしました。

各社配信サイトはこちら。
https://linkco.re/rC21vvUg

わたしは自分自身の事を、ただの器だと思っていて、
わたしの中で湧き上がった喜怒哀楽は、
全部天野さんの元に行けばいいと、基本的には思っています。

でも、天野さんに運んではならないものもある。
それは、不幸そうなオーラや、かなしみのオーラです。

そういうものを醸し出しているって事、自分では分からなかったりする。
そんな時に、助け舟を出してくれたり、
吐き出す場所を与えてくれたり、
明るい気持ちにさせてくれる人たちがいて、
それはもうとんでもなく感謝しているけど、

かなしみのオーラを纏った自分を、しあわせを運ぶオーラに変えていくのは、
最終的には自分自身だと思うの。

ライヴのMCでは、
自分が弱っている時は、天野さんが引っ張り上げると言ったけれど、
時々その逆もあります。
天野さんが弱っていると、中の人が軍師になってしゃしゃり出る。

ここにだけは、糸があるんだって思う。
切っても切り離せない糸がね。

同じような価値観の人がいてくれたらいいな。

アレンジは籠島さんです。
イントロの音の重なりが好きすぎて、
耳コピして鍵盤で弾いたりしてしまいました(笑)

暗がりに光がさすようなアレンジをありがとうございました。

なんだかこのアレンジ、地面からちょっと浮かんでる感覚になるんですよ。
籠島さんが、操り人形の動きを想像しながら弾いてくれてるからなのかな。
歌入れしながら、ライヴしながら、
浮かべなくてすみませんって気持ちになった(笑)

バスラ2022は、
わたしと天野さんの均衡が取れ、
どっちがどっちを操っているのか自分でも分からない、
そんな感覚になったな。

本日21時からアーカイヴ視聴会です。
アーカイヴ視聴期間最終日、楽しもうぞ。

Back To Top
error: