撮影でした。

雑音生活 おしらせ

撮影でした。

昨日は、来年用の写真撮影でした。

バスラで着用した衣装とアコギ、
ニュー衣装とニューアンプとエレキの2パターン。

カメラマン小山さんにお願いしました。
アー写撮ってもらうのは何気にはじめて。仕上がり楽しみにしております。

イラストカレンダーの年内ご購入特典の年賀状撮影もしたよ。
カレンダー、予約受付中です。

撮影後にもつ鍋食べた。

もつ鍋食べた後で、都内イルミネーションドライブへ(笑)

ちなみに六本木に浮かんでいたアドバルーンがとっても気になったんだけど、
何のアドバルーンなのかご存知の方いらっしゃったら、こっそり教えてください(笑)

アドバルーンは、なんでずっと浮かんでいられるの?
というわたしの疑問も解消してくださる方、お待ちしています。

これから春ツアーのグッズデザイン制作もはじめるけど、
年内の現場仕事は昨日で終了。

来週末あたりで、残りの「20周年過ぎたがキャス」と、

クリスマス前に、
春ツアーの宣伝を兼ねたYoutube生配信「特別臨時集会#2」の開催ができたら〜と思っております。
※23日の夜が濃厚

もろもろ、後で正式な告知入れますね。

引き続き、2022年の天野をお楽しみくださいませ。

Back To Top
error: