アマスイ、通常公演後半戦、完了しました。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

アマスイ、通常公演後半戦、完了しました。

天野水族館@仙台、川口にお越しくださったみなさま、
配信を見てくださったみなさま、ありがとうございました!

仙台からはわたしも車で向かいました。
トンネルがたくさんあってテンション上がりました。

仙台に行くのはプライベート含め初で、終始わくわくだったんだけど、
山の合間にある都会の風景が、とっても素敵な街だな〜って思いました。
仙台大観音も最高だった。
次回仙台に行く際には、大観音の近くまで行こうと思う。

選べなくてずんだシェイクとずんだ餅どっちも食べたけど、
ずんだシェイクがクリーミーで大変好みの味だった。

仙台の会場では、はじめてライヴに来ました、東北にきてくれてありがとうという言葉をたくさん頂きました。
また必ず行く。

途中で休憩したパーキングにて。
野良猫が仮眠休憩中のトラック数台の下を潜ったり出たりしてて、
トラックの運転手が時々ご飯くれたりするんだろうなぁって思った。
車の音がしたらササっと逃げた野良さんだったので、
車が危ないのを良く分かってて安心しました。
あの猫がこの先も幸せでありますように。

ワシの帰りを待ちわびてた猫はこちら。

続いて川口。

到着した時点で、カレーのスパイスの香りがしてね、
たいへん食欲をそそられる会場でした(笑)

30人分ぐらいは作ってくれてたと思うの。
ちなみに、これ前の日から仕込まなくて良いカレーなのです。
具材をみじん切り、もしくはすり下ろすのが手間なだけで、その肯定が終わってしまえば大変簡単です。
仕込まなくても、手羽元はホロホロになる。

細かなレシピは言いませんが、
林檎と、濃縮還元100%リンゴジュースと、マンゴーチャツネ、はちみつが入っています。
シャキシャキした歯応えだったものは、みじん切りのセロリ。
これらがフルーティーな味にしてくれています。

川口2日目は、特典CDのジャケットにもなった太郎焼を食べるところからスタートです。

太郎焼、ほぼあんこ。ホボクリムの今川焼バージョンのようだ。
カスタードと、チョコ味もあるみたいだよ。

通常公演最終日は、わたしの一存で、全員マグロTシャツ着て頂きました。
マネージャーはもちろん、
ショックオンのシェフさんと、ホール長兼PAさんも着用してもらっておりました。

マグロTシャツは、オーバーオールに麦わらカンカン帽が最強だとわたしは信じて疑わないわ(笑)

楽しいツアーをありがとうございました。

今まで最高で4公演までしかやって来なかったので、
6公演分の集中力の持って行き方や、コンディションの整え方などが学べたり、
アコースティックライヴなのでね、
全力出さずにかる〜〜く歌う、
が、この曲はなかなかかる〜〜くは歌えないってものをどう演るかっていう自身の挑戦もあって、
大変学びの多いツアーでした。

どんどんバンド演奏とわたしの一体感が増していく感じ、すごく楽しかったな〜〜。ツアーの醍醐味だね。

残るは追加公演@吉祥寺。

セトリ、決めました。これからセトリの資料作成に移ります。

入場チケットはソールドアウトだけど、
配信チケットの販売はこれからです。
ここでしかやらないかもしれない曲がある。
見逃さずにどうぞ。


天野水族館@川口1日目
配信アーカイヴ一斉視聴会のお知らせ。

4月19日(水)21時から開催
配信動画を5分8秒まで進めたあたりで、一時停止しスタンバイ、
21時になったら一斉に再生クリックです。
お時間都合のある方、わたしの副音声ならぬテキスト解説付きで、お楽しみください。
途中休憩があります。1部が終わったら、1時間25分18秒あたりまで進めて、再び一時停止してスタンバイくださいませ。
視聴会しながらもアナウンスするね。

川口1日目が、アマスイ通常公演の中では、わたし的には、邪念がなく、すっと音に溶け込めて、最高得点をマークしたライヴでした。
吉祥寺、これを超えられるように気合入れます。

川口配信チケットはこちら。(アーカイヴ視聴4月22日まで)

https://twitcasting.tv/c:shockon2009/shopcart/228989


アマスイツアーグッズ、
通販限定のマグカップを除く全アイテム完売しました。

マグカップも残りわずかです。

ご購入くださったみなさま、ありがとう。


Back To Top
error: