SPC 26th Anniv.でした。

雑音生活

SPC 26th Anniv.でした。

本番の写真をみかさんが撮影してくれていたので、
写真日記は後回しにします。
(お客さんがたくさんで、同じようなアングルからの写真しかない、籠島さんの写真がほとんど撮影できてない、とは聞いています)

今回のライヴのお声がけくださったスターパインズさん、
お越しくださったみなさん、
籠島さんとじぇっとさん、
小林未郁さんと、うちのみかさん、ありがとうございました!

本番前に念願のフローズンヨーグルト屋さんのウッドベリーズ、みんなで食べました。
あ〜〜〜いつ食べても美味しい。

グランドピアノだと、ステージ上のピアノの音がけっこう大きい上に、完全に生楽器だから音量調整難しく、ピアノがガーーーーっと来るとつい声も大きくなりがちなので、常に一歩引いて歌うのを心がけたステージ上でした。
一歩引く方が難易度高いなって、アコライヴするたびに思うけど、
生ピだともう一歩下がれって思ったので、今後の課題です。
ライヴ楽しくなって、アンサンブルで聞かせたいはずなのに、ついつい声張っちゃうんだよね。

いつかこの3ピースで、生ピがある会場限定でツアーするのが、わたしの夢です。

ライヴの構成としては、
ピアノメインの曲、じぇっとさんギターメインの曲、わたしギターメインの曲、鍵盤ハーモニカが登場する曲、をちりばめた感じです。

ビューティフルデイズの、2番終わりからはじまるクラシック調のフレーズ、今回はじぇっとさんが弾いてくださったんだけど、チェンバロの音みたいですごく良かった。
きらめく未来の彼方から光が注ぐようだった。

セトリ貼っておくね。

M-1 梟
M-2 ウタカタ
M-3 国道
M-4 静寂
M-5 ジュビリー
M-6 トライアングル(新曲)
M-7 スイミー
M-8 たまねぎ
M-9 傀儡
M-10 ビューティフル・デイズ

E.C. with 小林未郁さん
歩いて帰ろう/斉藤和義カバー

Back To Top
error: