新曲書きやらライヴの準備やら。

雑音生活 おしらせ

新曲書きやらライヴの準備やら。

帰ってきたバスラ、7日にチケット発売開始しました。
ありがたい事に、たくさんの方が購入してくださっています。
残りそんなに多くないので、来たいと思ってくださる方はお早めにどうぞ。

わたしの方は新曲を書き上げ終わったところで、
ライヴの資料制作まとめに取り掛かり、
11月末発売予定のEPの歌入れをし、
ミックス確認等々しながら、
EPのデザイン等も進めながらライヴへ向かいます。

新曲は、すごい久しぶりに、タイトルを考えずに、
今のわたしの、言葉でうまく伝えられないものを音と一緒に吐き出してみよう、という作り方をした。
言葉+メロディーになると、言葉の意図する方向を示す事が可能だと、わたしは信じてるので、うまく伝えられそうにないものも、曲になら出来たりする。
(ちなみにメロディーに対する感覚は人によって違うし、言葉の感覚も人によって違うので、そこが個性ともブランドとも言うね)
いや、曲だから出来るのかもしれないね。

新曲は、1コーラス書き終えそうなところまで進めて、
あぁわたしはこんな事が言いたいんだなってのが見えてきて、
タイトルが付いた。

今回の新曲がEPの表題みたいな位置にあると思っていたので、
新曲書き上げないともろもろ先に進めない気持ちだった。

曲タイトルは、
美しすぎて禍々しい、みたいな言葉。

そんなタイトルなのに、
EPに収録する4曲(傀儡・海のダイヤアルバムバージョン・トライアングル&新曲)を繋ぐキーワードがばっちり入っていて、
我ながら「おぉ」となりました。

発表できるまで楽しみにお待ちください。

ライヴグッズ、2〜3日中に発表します。
ライヴ会場でも販売するけど、通販だとライヴ当日身につけて来れます。
送料はシステム上どうしてもかかってしまうけど、
並びたくないわ〜〜という方含め、遠方で会場には来られない方もどうぞご利用くださいです。

なかなか曲が書けなくて、
もういっその事エレキ弾いてみたらどうだろうって、アンプ出して遊んだりしてた(笑)



Back To Top
error: