EPのミックス完了した〜〜。

雑音生活

EPのミックス完了した〜〜。

全曲、ミックス完了しました!
みなさんお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!

曲順に並べて聴いてみてるけど、
全曲方向性が違いすぎて心が迷子になりそうです。

喜怒哀楽みたいな感じの方向性の違いかもしれないけど、
綺麗に喜怒哀楽には分かれてないんだよな。
喜びと楽しさは「トライアングル」にまかせる(笑)

怒りの曲が、表題っぽいところにある曲だけど、
叫びでもあるし、皮肉でもあるね。

正義からの攻撃は歯止めが効かない。
これが正しい、こうしたらもっと良くなるのにって思うから、罪悪感なんてほぼ感じないだろうね。

だから正義は集団化しやすい。

正義が集団化すると、
その中に正義のふりした悪意が紛れ込むように思うのは、わたしだけだろうか。
オセロみたいに、
悪意が角を取って、いつか正義を塗り替えてしまうような気がしてならない。

勧善懲悪なんて、存在しないのにね。

ってなことをぼやいてないで、
後はライヴの準備だ。

入場チケットソールドアウト、ありがとう!

意外とリハがもうすぐでびびる。それまでに絶対暗譜してやる。

楽しいライヴにしやす!

Back To Top
error: