帰ってきたバスラ、でした。

雑音生活 おしらせ

帰ってきたバスラ、でした。

お越しくださった方、配信で観てくださったみなさま、ありがとうございました!

わたしの体感的に、あっという間に終わるセトリでした(でもいつもの2時間超えなんだけど)

わたしとしては、アコーススティックツアーの、小さい音でライヴをやる経験ってので、改めて自分の喉の使い方を見直し、研究してきたものを、今回のライヴで実践できたところがありました。
あーなんか、ちょっと掴めてきたかもわからんな〜という感覚が残って、良きでした。

メドレーをやったのは、大坂夏の陣2ぶり、です。
しかも、あれはほとんどカバーメドレーだったので、
自分の曲だけを繋げたのは今回が初。

みなさんに大いに歌ってもらう曲たちは、
みなさんが歌ってくれる事でやっと完成するねって、
終演後にみんなと話しました。
みなさん歌ってくれてありがとう。
たまにはこんなのもいいでしょ。

終わらない鮫含め、みなさんも歌って手を振り回して疲れたのでは。
良い日曜日をお過ごしくださいです。

写真撮影してもらっていたので、写真日記は後日あげます。

ここからは告知。


11月7日(火)22時から
帰ってきたバスラ一斉アーカイヴ視聴会、開催します。

X(旧Twitter)でつぶやきつつ行いますが、
お時間都合のある方は、
#帰ってきたバスラ視聴会
のハッシュタグを使いながら参加ください。
みんなの書き込みを見ているだけの参加も大丈夫です。

一斉視聴会参加される方は、
オープニングSEスタートのところから視聴開始しましょう。

配信チケットはこちら。
11月10日21時まで販売しています。

https://eplus.jp/sf/detail/3980380001-P0030001


EP「Heavenly」
11月29日(水)発売

【収録内容】
4曲入りCD

【収録曲】
Heavenly Hell
トライアングル
傀儡
海のダイヤ〜Heavenly Ver.〜

【価格】
2,000円(税込)

予約受付開始:11月7日(火)0時〜

取扱:通販ショップHead Amp Lab.
https://headamplab.base.shop/items/79973804

先行順予約特典:ヘブンリーくんステッカー
(特典は予定枚数に達し次第、配布終了いたします)

ジャケットの子がヘブンリーくんです。
映画「Sweet Rain〜死神の精度〜」観た事ある人いるかな。
あそこに出てくる、人間の言葉を話す黒犬(使い魔?)みたいな、
わたしの隣にいて、あーだこーだ言ってくれるようなイメージで描きました。

帰ってきたバスラの衣装も、このヘブンリーくんの隣にいる人間、のイメージで選んでいます。


天野ダイニングステージ
〜忘年会〜開催決定!

場所:川口SHOCK-ON
日程:12月10日(日)

出演:
天野月(Vo+Ag)
平井武士(Gt)
籠島裕昌(Key)

天野考案メニューでの、お食事付きアコースティックライヴです。
昼夜の2回公演。
座席数、50ちょっとしかないので、
昼の方が都合のつく人、夜の方が良い人、分かれるといいな〜と思っています。

今年1年を振り返るような内容も盛り込む予定です。

今回は、Head Amp Lab.でチケットを取り扱います。
詳細決まり次第改めて告知しますね。
とは言え、11月中旬ごろには告知できるように動きます。

ひとまずショックオンさんと、メニューの話をすすめねば。
こちらが2023年の最後のライヴになります。
2023年最後に、ゆっくりご飯食べながら、映像とかも交えながら、天野音楽を楽しんでいただけたら〜です。

2回公演だからね、なるべくトーク少なめな感じにするよ(笑)話すけどね。

ちなみに

2024年イラストカレンダー、つくります。
ショックオンに間に合うようにがんばるよ〜〜。

Back To Top
error: