22歳です、EP「Heavenly」予約スタートしました。

雑音生活 おしらせ

22歳です、EP「Heavenly」予約スタートしました。

メジャーデビューした日を誕生日として祝ってもよいですか?
とファンの方が提案してくださって、
それ以来11月7日の本日を公式誕生日とさせていただいておりますが、

天野は、無事、22歳になりました。

25周年へ向けて、
今までやってこなかったような事にもトライしつつかっ飛ばしていこうと思っておりますので、よろしくです。

自分の歌を歌って生きていると、
23年近く前の自分の気持ちに、今でも寄り添うところがあり、
ずーっと精神的に成長してないような感覚にもなりますが、

頭では大人だけど、根っこの部分は子供のまま、
これからも楽しく活動していけたらと思います。

いつも応援してくださるみなさま、ありがとう。

EP「Heavenly」予約受付開始しました。

通販ショップこちら。

https://headamplab.base.shop/items/79973804

正直に言うと、
11月15日ぐらいの時点で予約がどのぐらい来るかによって、
ヘブンリーくんのステッカーの制作枚数が決定になります。
ステッカー欲しいって思ってくださる方は、お早めの予約が確実です。

来週末あたりには、クロスフェードあげられるようにがんばります。(目標)

帰ってきたバスラに参戦してくださったり、視聴してくださった方は、
収録曲の「Heavenly Hell」をMC含め聞いてくださったと思いますが、

コードという概念をある意味無視してアレンジしてくださっているため、
籠島さんが、人生ではじめて、きちんとしたコード譜が書けなかったと仰っていました。

いつもどこかで、誰かをむやみに傷つけてはいけないという気持ちを持ちながら曲を書いているんだけど、
「Heavenly Hell」に関しては、その気持ちを捨てました。

傷ついているのに、その気持ちをどこにも発する事が出来ない人にこそ、届いて欲しいからです。

続いて「トライアングル」が来るので、
落差を楽しんでください(笑)

「海のダイヤ〜Heavenly Ver.〜」のアレンジもすさまじいです。(会場に来た人は帰り際に聞けたね)
アレンジが見せてくれるそれぞれの風景の中に自分がいるような気持ちで歌いました。みなさんにも、わたしが受け取って表現した風景が伝わるといいな。
こちらも楽しみにしててくださいね。

さて、本日22時から帰ってきたバスラアーカイヴ一斉視聴会です。
誕生日にアーカイヴ視聴会できるのは乙だね。みんなで楽しみましょ。

ちなみに本日、自分に買い与えた誕生日プレゼントが届きます(わーーーい)
届くのめっちゃ楽しみなのだが!!!!!!(仕事道具だけどね)

Back To Top
error: