EP「Heavenly」完成視聴会、Youtube生配信にて開催。

雑音生活 おしらせ

EP「Heavenly」完成視聴会、Youtube生配信にて開催。

昨晩クロスフェード上がりました。

猫様たちのおトイレ掃除してて、オンタイム参加20秒ぐらい遅れたわ。
オンタイムで観てくださったみなさま、ありがとう。

クロスフェード内のヘブンリーくんは描き下ろしです。
黒猫描くの楽で(キジトラとは比べものにならない)
いかにデザイン性が高い生き物なんだろうと思う。

クロスフェードも上がったので、
「Heavenly」完成視聴会を、
11月17日(金)22時より開催します。

今回は生配信中のコメントを拾えたらな〜とは思うんだけど、
なにせ目が悪くてな、
見えるのか問題があるので、拾えてなかったらすまぬです。

あと、匿名で質問したいんだって人がいるかもしれないので、
特別臨時集会の時のメールアドレスへの質問もお受けいたします。

rinjisyukai@tsuki-amano.com
まで
・アカウント名などのお名前
・質問内容
を書いて、16日の夜までにお送りください。

↓完成視聴会の会場はこちら。

https://www.youtube.com/live/iwOMbEnfyzQ?si=rUd9473Zz95flOqx

現在、イラストカレンダー制作中です。

ずーっとオイルパステルでイラストを描きたかったんだけど、
絵具たくさんありませんっけね?
色鉛筆もたくさんありますよね?
贅沢じゃないですかね?
って気持ちでなかなか手が出なかったんだけど、

帰ってきたバスラが無事に終わったその勢いで、
俺のお誕生日祝いとして、
カランダッシュのネオパステル全色セットを購入しちまいました。

非常に柔らかいテクスチャーで(口紅とクレヨンの間ぐらい)
握るだけで簡単に手に色がついてしまうので作業が大変なんだけど、
そのぐらい発色も良いです。

わたしの絵は、
オイルパステル向きなんじゃないかなと思ってたんだけど(何を使ってもぐりぐり塗るから)
やっぱり合ってる気がする〜〜〜、
描くの楽しい〜〜、
という気持ちで作業に向かっております。

わたしの絵なんて、
基礎がなってない、趣味が講じただけの産物でしかないですが、
いろんな人に自分を委ねながら活動する音楽と、
ひとりで完結できる絵の二本立てが、
自分自身のバランスを取るのにも大事なんだろうなと思ったりします。

25周年の頃には、また個展ができたらいいな〜。

Back To Top
error: