Youtube生配信、ありがとうでした。

雑音生活 おしらせ

Youtube生配信、ありがとうでした。

昨夜は、
Youtube生配信でのEP「Heavenly」完成視聴会、ありがとうございました。

ケーキ爆食い配信なのか、視聴会なのかって感じだけど、
まだご覧じゃなかった方はどうぞ。

「Heavenly」たくさんのご予約頂いております。ありがとう。

この配信の最後に話してるんだけど、
今制作中の2024年イラストカレンダーは、
通販予約開始

川口ショックオンの販売会場にて販売

通販発送開始
の流れで行います。
ショックオンに来られる方も、
持ち帰りの事を考えずにすむから通販がいいや〜ってパターンもあると思うので、お好きな方でお買い求めいただければ〜です。
通販と、ライヴ会場の物販販売での差は、送料の有無と、
会場で買うと、開演までの間に中が見れて時間潰しにもなるよ、ぐらいです。

今年のイラストカレンダーは、月めくり・28ページ仕立てで、
いつもよりひとまわり小さい、ネコポス対応のB5サイズ(見開きB4)にしました。
また、前年同様、
購入者全員に、直筆宛名書き年賀状をお送りさせて頂くオプション付きです(カレンダー1部につき1通)

もろもろのことは、後日通販サイトの商品欄や、
ライヴ会場で販売させていただくカレンダーの中に封入される用紙にてご確認いただければです。

オイルパステル (クレヨン)作業、めっちゃ楽しかった。

さて、これから川口SHOCK-ONのチケット販売です。

昼公演こちら
https://headamplab.base.shop/items/80126868

夜公演こちら
https://headamplab.base.shop/items/80127071

お友達の分も購入したい人のために、
2枚買えるようにしているのですが、
お食事メニューの同じ同公演は一度に2枚購入可能なのですが、

お食事メニューの違う公演、
昼公演と夜公演は、同時にカートに入れることが出来ません。


1枚カートに入れて、決済・発送先の入力画面の末尾にある「ショップへ戻る」をクリックし、もう1枚購入してください。

よろしくお願いします。

セトリ組み、まだ仮だけど完了しました。
楽しい忘年会にしましょ。

Back To Top
error: