撮影でした。

その他の写真日記

撮影でした。

昨日は、来年のA写真やら年賀状やらの撮影でした。

プロの作るツノは違うぜ!!!!!!

あんまりネタバレするのもな〜という気持ちなので、ちょっとだけ。

こういうものがあるとやりたくなるのは何故だろう。なんだか昔もこれやった気がする。

昨日で2023年の現場仕事はオールアップです。
家での作業がまだまだ残っているけど、わたしの現場についてくださったみなさんありがとうでした。

そんなわたしの2024年の年賀状がつくカレンダー、
残り5分の1の在庫になりましたが、発売中でございます。

よろしくどうぞ。

https://headamplab.base.shop/items/80600749

ご購入くださったみなさん、ありがとう。
年賀状楽しみに待っていてくださいませ。

帰りはみんなでジンギスカン食べて帰ったのだ、しあわせ。

Back To Top
error: