初詣。

雑音生活

初詣。

おせちとか食べてみたけど、特に何にもする事がない正月で、
レコーディングの資料をまとめたり、
1月21日のアマノフェアのライヴ資料をまとめたり、経理したりしておったのですが、
目が覚めたらびっくりするほど天気が良かったので、
遠出して行ってきてしまったよ、初詣。


一昨年も初詣シーズンとは違う時期に行ってきたんだけど、
旅(ツアー)のお守りがあるところで、
初詣シーズンだと、こんなに露店がたくさん出てるんだなぁと思った次第です。

おみくじ引いたら大吉でした。たかがおみくじだけど、大吉である事は嬉しい。


日付変わって、
本日は戸倉弘智4回忌。

もう4年も経つのかと思う。

あなたがいないこの4年だけど、
ずっと誰かが少しずつあなたの代役を担っています。
わたしも、そのひとりだろうけどね。

今年は特にみんなと集まったりしないので、お花でも買って飾ろうかね。

年明け早々、こんな年明けってあるかよと思うような出来事が立て続けに起き、
わたしのプライベートな知人が北陸にいる事もあってとても心が痛みましたが、
わたしの仕事は、現実から離れられる時間を作りお届けするような事なので、
ささやかであっても継続的に支援しながら、
自分のやるべき道へ向かっていきます。

被災地の皆様、今も大変な状況の中にいらっしゃると思います。
早く平穏を取り戻す事が出来ますよう、心よりお祈り申し上げます。

Back To Top
error: