EP「Heavenly」とA LUNCH「FIRST FOOD +」配信リリースのお知らせ。

おしらせ

EP「Heavenly」とA LUNCH「FIRST FOOD +」配信リリースのお知らせ。

EP「Heavenly」の配信リリース日を決定しました。

1月29日(月)より、各配信サイトにて配信スタート。

各配信サイトのリンク貼ります。

iTunesでは、予約受付もしています。
予約してくださると、自動的にお手持ちのデバイスの中へダウンロードされます。
ぜひご利用くださいませ。

CDも販売中です。売り切れても再販はいたしません。
CDの方もよろしくお願いします。

「Heavenly」の配信リリースに合わせて、
せっかくなので、
まだ配信に載せていなかったA LUNCH作品を同日からリリースする事にしました。


1st EP「FIRST FOOD」に、
3曲入りシングル「MISTY」をプラスした、
全曲入りアルバム「FIRST FOOD +」としました。(お買得感)

各配信サイトへのリンク貼っておきます。

A LUNCHは、
他に本業を持つ人間たちで組んだバンド。
ずっとソロでやっているけど、バンドってものへの憧れがずっとある。
もうわたし以外は音楽から離れてしまったので、再始動はないけれど、
いつかメンバー新たに、のんびり、やりたくなったらやるみたいな感じで再活動出来たらいいな〜〜という夢があったりはします。

と思うぐらい曲がいいので、まだ聴いた事ない方は聞いてやってくだされ。

明日、日付が変わった15日の0時ごろ、
アコースティックツアー2024〜天野宇宙科学館〜の公演詳細・チケット発売日等、
情報出しします!!!

あードキドキする。
みんな来てくれるといいな、、、、。

Back To Top
error: