アコースティックアルバム「宇宙科学館」プリプロ既存曲完成しました。

雑音生活

アコースティックアルバム「宇宙科学館」プリプロ既存曲完成しました。

本日は、AMANO FAIRの公開プリプロ以外の、残り5曲(既存曲)のプリプロでした。


わたしは、自分の曲がアレンジされていくのを見ているの本当に好きだな〜〜〜としみじみ感じた。
だってこれって、わたしの特権じゃない?とか思うのだよね(笑)

AMANO FAIRで「青紫」と「太陽」のプリプロ公開しましたけど、
みなさんお察しの通り、太陽が収録されるなら、月も収録されるわけだ。

原曲の「月」、戸倉弘智のアレンジの方は、
「月光浴」という写真集(月の光だけで夜間植物を撮影した非常に幻想的な写真集です)をモチーフにアレンジしたようで、
わたしはその写真集を記念にプレゼントされた思い出があるんだけど、

じぇっとさん➕籠島さんアレンジの「宇宙科学館」に収録される月は、まさに宇宙に浮かぶ月で、
めちゃくちゃ良くて涙が出そうだった。

他収録曲も期待しててください。全部凄かったです。早くお聴かせしたい。

ギターフレーズを考える籠島さん。

ところでツアーですが、
今回も前回同様、ご来場くださったみなさま全員に、特典CDをプレゼントいたします。
今回は、なんと2曲入りです。
是非ゲットしてくださいね。

これからわたしは、特典CDと「宇宙科学館」に収録する新曲たちを仕上げていきます。
良いアルバムに到達できるよう、がんばるだ。

じぇっとさん、籠島さんお疲れ様でした、ありがとうございました。

Back To Top
error: