シングル「ジュビリー」Head Amp Lab.にて取り扱います。

雑音生活 おしらせ

シングル「ジュビリー」Head Amp Lab.にて取り扱います。

結果的に、わたしが取り扱った方がスムーズとなったので、
3月1日より、Head Amp Lab.にて取扱開始します。

とはいえ、在庫20枚ありません。
わたしの楽曲だけど、わたしにはこのCDを再販する権利はないので、
在庫限りです。

すでに配信済みの曲なので、CDを手元に残したいのだという方に行き渡ればと思っています。
よろしくです。

通販サイトはこちら。
https://headamplab.base.shop/items/83727064


アコースティックアルバム「宇宙科学館」歌入れ完了して、
ミックスに入っています。

曲順も決めました。
原曲の曲順とかなりシャッフルされてる感じで、趣深いです。
楽しみにしててくださいませ。

「宇宙科学館」に収録する新曲は「Gravity」というタイトルです。
思えば、ずっとこのタイトルの曲を書きたくて、
なかなか書けなくて「Black Hole」を書いたり、
「相対性理論」を書いたりしたわたしなのであった。

他にもタイトル案はいくつかあったんだけど、
なんだかピンとこなくて、
そうだ、重力そのものの事を書こうってなった。

Gravity、日本語だと引力とも重力ともとれますが、
引力は物体同士が引き合う力なのに対し、
重力は、星とその上にある物体に働く力、
もしくは、星が星として形を成すために働いている力です。

星は、星雲の中の塵や分子が、互いの重力で結びつきあって、生まれるんだそうだ。
スケールがでかすぎて感覚としてはさっぱりわからないが、

わたしはある意味、星のような名前をしているもんで、
星の重力を自分に置き換えるのは、そんなに難しくなかった。
だから自分について書いた曲です。

「らしさ」という言葉がある。
みなさんも使ったこともあるだろうし、らしくないとからしいとか、言われたこともあるだろうと思う。

らしさって、誰がくれたものなんだろうね。
そんな事を、曲を書き終わって歌い終わった今、思ったりしています。

「Gravity」
久々にMV作りたくなってしまった。曲が映画みたいだ。
お楽しみにです。

Back To Top
error: