マスタリング完了したので、クロスフェードアップしたよ。

おしらせ

マスタリング完了したので、クロスフェードアップしたよ。

タイトルの通りでございまする。

ぺたりする。

月子名義曲が4曲、月名義が4曲で、ちょうど半分ずつなんだな。

1月21日の公開プリプロでもすでに何度も歌ったし、一番歌い慣れてる青紫から歌入れしました。
青紫、ひょっとするとなんて読むかわからない人がいるのかもしれないんだけど、
あおむらさき
です。

どうでもいい話だろうけど、
品番のHALは、Head Amp Lab.の頭文字だけど、
「2001年宇宙の旅」の人工知能を持つコンピューターHAL9000みたいで、わりとお気に入りです(笑)
9000も作品作ることはないと思うが。

原曲の「月」を歌入れした時、
「歌わないように」
という指示が出たのを、今回の歌入れをしててふっと思い出した。

キーがそこまで低い曲でもないので、
なかなか「歌わないように」っていうのが当時は難しくてね、
足がつかなくて力が入らないような高いスツールに座って歌入れしたんだけど、
今聞くとやっぱり歌ってるわけで(笑)

というものも、今回リベンジできたかな。

今ちょうどブックレットの入稿とかをしてて、もうじきプレス工場行きです。
仕上がりを楽しみにしててくださいです。

すでに予約くださったみなさま、ありがとう。


3月16日(土)22時より
YouTube生配信にて「宇宙科学館」の完成視聴会を行います。

1コーラスずつぐらいはお聞かせできたらいいな〜な気持ち。

お時間合う方、オンタイムでお集まりくださいませ。

Back To Top
error: