ツアーグッズ予約開始しました(今日まで10%オフで買えるよ)

雑音生活 おしらせ

ツアーグッズ予約開始しました(今日まで10%オフで買えるよ)

一覧載せとくね。


通販ショップこちら

3月16日の23時59分まで、1日限定でBASE春キャンペーンで、
ご購入金額から10%オフクーポン(お一人様1注文限り・上限1000円)が配布されています。

早期終了してしまう可能性もあるようですが、
まだ間に合うと思うので、ぜひご活用ください。

割引って、しあわせしかないじゃないですか(笑)

決済画面で、クーポンコード入力するだけです。

このクーポンによってBASEのシステムがパンク寸前なのか、
とんでもなく遅延で購入通知が来る。
システムがんばれ。


川口SHOCK-ONのチケットを購入してくださったみなさまへ。
月末から4月上旬にかけて発送作業が非常に立て込んでしまうため、
今すぐに送れるチケットを一番先の、来週の月曜、もしくは火曜あたりに発送させて頂く事にしました。
よろしくお願いします。

すでにグッズの予約を入れてくださったみなさん、ありがとう。
地味にTシャツのXXLが残り少ないです。

グッズに関して、
ものが揃っている方から順に発送手続きを取らせて頂こうと思っております。
その点ご了承ください。

来週は、カーナビのアップデートに行ってくるんだ〜〜。
これで「って言われてもその道ないです」って事がしばらくなくなるぞ(笑)
miniのディーラーさんが代車出してくれるみたいなんだけど、
他のminiに乗れる、、、、なんて事ないんだろうなぁ〜(笑)

明日の22時から、YouTube生配信です。
宇宙科学館完成視聴会、ちょっとずつお聞かせしようと思うので、楽しみにしててください。
あと、大事な告知があるよ。
こういう時、大事なご報告が、とか言った方が興味湧くんだろうかっていつも思うね。
詐欺っぽいからやらんけどな。

ツアーのセットリスト、やっと出来上がった〜。
本当にこなせるのかな〜ってレベルの高いセトリだけど、みなさんに楽しんでいただけますように。

久しぶりに豚汁作った。今冬最後の豚汁かな。
豚汁があると、しあわせな気持ちにならない?

わたしは肉より野菜が好きで、
野菜食べてれば基本的に満足なので、
そんなわたしのことをよく知っている人は、
もうちょっとでベジタリアンになれるのでは?と言ったりするんだけど、
豚汁食べたいから、絶対無理だと思う。

Back To Top
error: