ツイッターアカウント凍結した!!!!!!!

雑音生活 おしらせ

ツイッターアカウント凍結した!!!!!!!

Twitterのお誕生日に風船が飛ぶ設定にしたくて、
1999年11月7日生まれ、にしたら、
Twitter開始した年齢が13歳未満で!!!!!!!!!

アカウント凍結しました。

現在、復旧手続きをしておりますが、
ライヴまでに戻るのか分からないので、
緊急アカウントを作成しました。

しばらくはインスタ、こちらのブログ、緊急アカウント、YouTubeチャンネルからの情報発信になります。

緊急垢はこちら。
https://twitter.com/Tsuki_Amano_SOS

YouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCdjOZ2fB1nRpXb6-eUQ44hg/

インスタはこちら。
https://www.instagram.com/tsuki_amano_official/

以下のテキスト、スクショで回してくださって構いません。
出来るだけ拡散をお願いします。

8月8日の有料配信ライヴのプラットフォームZAIKOは、
Twitterと連携しているので、
生配信中に #アマノの逆襲 というハッシュタグをつけてツイートしていただくと、
ZAIKO側でツイートを拾ってくれて、
配信中の画面右側のチャットルームに反映されるシステムになっています。

こちらの画面です。(スマホだと縦表示)

本番中、わたしはそのチャットルームのコメントを読むためだけのデバイスを足元近くに置きますので、
MCの間等、確認することができます。
みなさんのツイート、お待ちしています。
がらんどうの客席で、何の手応えもないまま配信するより、
それがたとえコメントという形であっても、
何かリアクションをしていただけると、我々はありがたいです。

また、ライヴは投げ銭アイテムである「STICKITS」を販売しています。
STICKITSについては、先日ブログにまとめてありますので、こちらをご参照ください。


有料配信ライヴのチケットは、8月11日まで販売しています。
当日、オンタイムでは見られないって人も、お好きな時間にご視聴いただけます。
月子 VS 月のライヴという内容だけではなく、
新宿ReNYという大きな会場からの有料配信ライヴなんて、
この先、よほどの事でもない限り出来ないと思っています。
遠方で行きたくてもなかなかライヴに来られなかった方、
子育て中でなかなかライヴに通えなくなった方、
はじめましての方、
前列の方で食い気味で参戦してくださってたみなさま、
この機会をお見逃しなく!!!!!です。

チケットはこちら。絶賛発売中。
https://ponycanyon.zaiko.io/e/amanotsuki


天野、やってはいけないすごいタイミングで、やってはいけない事をするんだ。
昔事務所のトイレに、ゴジラとかのフィギュアが飾られてて、
いつ天野はこれをホールインワンしてしまうのか、いつも冷や冷やしてたぐらいなんだ。

よく戸倉氏にも怒られたし、笑われたよ。
今さぞかし笑ってんだろうな〜。


ツイッターで呟いておりましたが、
わたしはずっと月子の事が大好きです。
月子の作品が一人歩きして、自分の実像と解離していくのを感じ、
精神的に苦しくて、
音楽そのものを好きじゃなくなってしまいそうになって月子を終えたけれど、
年を重ねて、
あの頃飲み込めなかった事柄がうまく消化できて、
自分の血や肉となり、
今、のびのびと活動できているという事を感じています。

作品が一人歩きして苦しいのは、
活動を長く続ける誰もが通る道だ、みんな過去の自分の作品と格闘していくのだと、
あの頃、先輩方から叱咤されました。

わたしは、あの頃うまく脱皮ができなかったんだと思うのです。
月子が好きすぎて。

天野月
わたしが選び、わたしが決めた活動名です。
これからもこの名前で行きます。

この名前のまま、月子を愛し、月子を抱えて、月子と戦っていきます。

みなさん、応援してくれてありがとう。

月子 VS 月
負けないぞ〜。

では、最後のヒトリハ、がんばります。

Back To Top
error: